SSブログ

あらら

忙しくて なっかなか 更新できないでいました。
久しぶりに開いて びつくり(@_@)!  な なんと こんな恥ずかしい写真の状態で 放っておいたなんて!!?
ウィークデイに15日間続いた 19時~23時までの研修(セカンドワーク)も やっと終わり 今宵 デビューとなりました。
一応 何年か前に 似たような仕事をしていたとは言うものの かなり緊張してます!
しばらく 落ち着くまで 更新できないかもしれませんが・・・

ぁ でも 明日発行のホットペッパーに広告を載せてみたのでした!
効果が出ることを期待しています!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

hiro

こんばんは。
今宵は、満月ですね(^^)

今日、仕事帰りに何気に手にした“ホットペッパー”
んっ!?どこかで見た事あるよな部屋・・・
あっ!レガロさんだ!
なんか嬉しくなっちゃいました♪

最近、おじゃましていませんので近く遊びに行きますね。
たくさんのお土産!?もって(笑)
by hiro (2007-09-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恐怖 プチツタンカーメン」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。