SSブログ

北海道 その3


糠平湖での早朝。こんな林道 ところどころに「○月△日 熊目撃情報」などという
看板がでている中を進むと ・・・・・

じゃ~ん!

夢にまで見た「タウシュベツ橋梁」です!
昨年は 6月で水没してしまったそうです。8月に見れるのは
2年ぶりのこと!ラッキーでした(o^^o)


そこへ エゾシカの親子登場!

♪ダバダー バー ダー ダバダー♪で おなじみ

ネスカフェのCMで唐沢寿明さんが出てる ツリーハウス ですよ。
ナイタイ高原にあります。


そのナイタイ高原は このように 霧でした。


この何だか可愛いのは 大豆を収穫して 干してあるんですぅ


ふらのジャム園での トーストセット。これでなんと¥300!
美味しかったです!

では最後に ラベンダーを



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。