SSブログ

9月 初日は胃カメラ


こんなような 注意書きを渡され 栄えある?9月の初日は「胃カメラ」で始まりました。 
前日 体験済みのお客様から 麻酔のうがい薬をうまく処理できず ひどい目にあった
という話しを聞いていたので 必要以上にうがいを長くやり 難なく?終了。
看護士さんにも「飲み込むの 上手でしたよ」と誉められました。
人生 何事も経験です。
結果 胃は意外にも すっきり爽やかだったらしいのですが 
1年半ぐらい前から 食事中でなくても 喉がつかえる感じになるのを
訴えたところ 食道が少し炎症をおこしているとのこと。
ただ それを言われただけなんだけどぉ どうして それがおきるのか 
どうしたら 防げるのか 教えてくれなくて よかったのですか?(-.-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道 その3今夜はリッチに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。